週末ひとり反省会6/15~6/19

目次

週末ひとり反省会

今週の感想

以前の白黒思考的な環境認識から、柔軟性があるものへ改善出来ている実感はある

その反面、出来ていなかったことを出来るようにするためのエネルギー消費が大きく、脳疲労が激しかった

筋トレで言う筋肉痛みたいなものなのか?

テクニカルは時間を掛ければある程度のレベルに達することは可能であることが分かったきた。

とは言え、環境認識にミスがある。人間だから仕方ないが!

そのミスに気づけている自分を評価しようと思う。なぜなら、気づけているからこそPDCAサイクルで改善修正

できるから。

何か内に秘めている希望があることにはある。それは、決して「仕事辞めて自由な時間が欲しい」や物欲をかき立てる事だけではなく「このまま人生終われないな」という感覚。だからといって誰彼なしに語れることでもなく、使命的なもの?まだ分からないな!

分かれば、それがエネルギーとしての原動力になるのだろうが!

テクニカル的なことの振り返りは出来ていないが、よしとしよう!

今この環境に身を置けている、塾長とドリギバメンバーに感謝!

今週獲得した知識、今後の課題

  • 出来ていることを評価し、自信に繋げることが出来る

ドル円

/////////////////                                                                

ユーロドル

ポンドドル

////////////

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる